Q.グラフやデータが正しく表示されません。どうすれば良いでしょうか。
A:グラフやデータが正しく表示されないケースとして、
・機種変更時に、新端末に自動移行されたアプリを利用した場合
・OSやアプリのバージョンアップが行われた場合
発生する可能性があることを確認しております。
機種変更をした場合には、
「 Q.機種変更をしたいのですが、どうすればよいでしょうか?」
の項目を確認してください。
OSやアプリのバージョンアップが行われた場合には、以下の手順でバックアップデータの出力と、取り込みで解決するかご確認ください。
【バックアップデータの出力方法】
①すくすく成長曲線アプリの画面下に並んでいるアイコンのうち「設定」を選択します。
②「データ出力」を選択します。
③画面下の「バックアップデータを送る」を選択します。
④パスワード設定が求められますので、パスワードを設定します。
⑤データを送るためのアプリ選択画面が表示されますのでメールソフトを選択します。
⑥メールソフトに添付ファイルが付与されたメールが作られます。受信可能なメールアドレスを入力し、メールを送信します。
【バックアップデータの取り込み方法】
①すくすく成長曲線アプリの画面下に並んでいるアイコンのうち「設定」を選択します。
②「データ取り込み」を選択します。
③ データ取り込み手順に従って、操作をお願いします。