News

border

「MNAプラス」終了のお知らせとPHRアプリ「LiNQ-Palette」への移行のご案内

平素より、「MNAプラス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2023年9月末をもって、「MNAプラス」アプリの提供を終了いたしましたが、フレイルチェック機能およびMNA評価機能は、当社が提供する「LiNQ-Palette(リンクパレット)」アプリ内で継続してご利用いただけるようになりました。

これにより、従来の「MNAプラス」ユーザーの皆さまは、「リンクパレット」アプリを通じて同じ機能を引き続きご利用いただけます。これまでの評価結果や記録が反映されるため、安心してお使いいただけます。

>> フレイルについての説明はこちら

 


「LiNQ-Palette」への移行について

  • スムーズな移行
    「MNAプラス」をメールアドレスでご登録いただいていた方は、同じメールアドレスで「リンクパレット」にログインするだけで、フレイルチェック機能などすべての機能が利用可能です。
  • 電話番号での登録について
    電話番号で「MNAプラス」をご利用いただいていた方は、新たに「リンクパレット」で会員登録が必要となります。なお、LINEアカウントなどでのログインも可能ですので、ご自身に合った方法でご利用ください。

「LiNQ-Palette(リンクパレット)」での拡充機能

  • MNA評価とフレイルチェックの継続提供
    「MNAプラス」で提供していた機能は、全て「リンクパレット」に移行され、同じようにご利用いただけます。
  • 家族管理機能や通院カレンダーの追加
    「リンクパレット」では、従来のフレイルチェックやMNA評価機能に加え、お薬手帳や食事管理、バイタル管理、マイナポータル連携機能などのほか、家族管理機能や通院カレンダー機能も搭載。生活者・患者さんの利便性をさらに向上させています。

退会手続きについて

もし「MNAプラス」のサービス終了に伴い退会をご希望の場合は、「MNAプラス」の「各種設定」から「退会」手続きが可能です。退会されない場合は、引き続き当社の会員情報として管理いたします。


お問い合わせ先

何かご不明点がございましたら、以下のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。通常3営業日以内にご対応いたします。

【お問い合わせ】
カスタマーサポート事務局
>> お問い合わせはこちら