品質ポリシー

1.MISSION

私達は、ヘルスケア社会においてイノベーションを起こすことに寄与し、人々の健康とQOLの向上に関与し続けます。
その実現のために、私達は個人個人、絶えずチャレンジをし続け、学び続け、最後まで諦めません。学び続けられるために、私達は常に謙虚で、素直な心を持ち続けます。
私達、個人個人がそれぞれ信頼関係・思いやりの心を大切にし、皆で力を合わせて、目標に向かいます。そして患者を含めたヘルスケア・ステークホルダーとの間にWin-Winの関係を創り続けていきます。事業を通じて適切な利益を得続けることで、サスティナブルなイノベーションを起こし続けていきます。

2.品質ポリシー

このミッションを達成するため、株式会社メディエイドは、次の事項にコミットした、品質マネジメントシステムを確立し、実施し、維持します。

  1. ヘルスケア・ステークホルダーとのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を高めます。
  2. 関連する法規制要求事項を遵守したサービス提案・開発を行い、社会的責任を果たします。
  3. 効果的な品質マネジメントシステムを構築し、継続的な改善を図ることで、将来にわたって品質の向上をし続けます。
  4. 顧客や利用者ニーズを満たした価値あるソフトウェア開発、サービス提供し続けます。

株式会社メディエイド
代表取締役 矢島 弘士
制定日 2022年6月1日

Recruit
メディエイドでは、一緒に新たなヘルスケア社会基盤の創出を目指す仲間を探しています。
ヘルスケア・プラットフォームを、
そして様々なヘルスケア・デジタル・サービスを一緒に創っていきましょう。