News

【重要】サービス停止のご案内

平素より、MNA プラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、大切なお知らせがございます。

 

MNA プラスは、2020年から提供してまいりましたが、誠に残念ながら、2023年9月末をもってサービスの提供を終了することとなりました。

 
長い間、MNA プラスをご利用いただき、心より感謝申し上げます。サービス終了に伴い、ご不便おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
 
サービス提供終了後、MNA プラスはアプリストアから削除され、アプリサポート対象外になりますので、機種変更、OSバージョンアップ等でご利用いただけなくなる可能性がございます。必要な記録データは各自デバイスに保存いただきますようよろしくお願いいたします。
なお、MNA プラスのサービス提供は、当社が会員の皆様向けに2023年10月(予定)から提供する「LiNQ Palette」アプリ内で継続いたします。MNA プラスサービスの提供終了後は、「LiNQ Palette」アプリをダウンロードしていただけますと幸いです。MNAプラスをメールアドレスでご利用登録されている方については、同じメールアドレスを利用して「LiNQ Palette」アプリにログインしていただくことで引き続きご利用いただくことができます。
MNAプラスを電話番号でご利用登録されている方につきましては継続することができませんので、改めて「LiNQ Palette」アプリでの会員登録をお願いします。「LiNQ Palette」アプリではメールアドレス以外にもお使いのLINEアカウントなどでのログインも可能となります。
 
また、MNAプラスの提供終了に伴い、アプリのご利用を終了される場合には、MNAプラスの「各種設定」画面より「アカウント設定」を開くと「退会」画面から退会することが可能です。退会されない方の情報につきましては引き続き当社会員として情報を管理させていただきます。
 
ご不明な点やお困りのことがございましたら、お気軽に当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。皆さまのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。
 
今後とも、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

【「MNA プラス」に関するお問い合わせ先】
カスタマーサポート事務局
お問合せはこちら
※事務局へはメールでのお問合せをお願いしております。お電話をご希望の場合には、メールにその旨をご記載いただきますよう、お願い申し上げます。